1. 日記
  2. 426 view|最終更新 21/01/01

賀正。

新年、あけましておめでとうございます。年明けの瞬間は無双斎師の墓前だった拙者です。私やあなたにとって、この一年が実りあるものとなりますよう。

ぷち目標

一年の計は元旦にあり、と申します。今年の目標を立て、それに向かい邁進する……のが一般的なアレですが、昨今はこれまで以上に見通しが立たぬ状況。あれこれ見立てるのも、というわけで少し数を絞ってみました。

・刀剣目録の充実。
・色々なところに旅行をする。
・アウラチャンの実在を確かめる。

……(ृ ‘꒳’ ृ)なんですか。

(ृ ‘꒳’ ृ)もんくあるんですか!!

(ृ ‘꒳’ ृ)さむらいですが!!もんくあるんですか!!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP