1. 日記
  2. 2275 view|最終更新 19/05/05

制式刀3種、コンプリートでござる。

黒渦団・双蛇党・不滅隊それぞれの支給品の刀、あわせて3振りを無事入手しましたー。この刀、入手条件がなかなか厄介なんです。

軍票交換品のこれらはいわゆる「制式装備」で、グランドカンパニー(GC)在籍中のみ交換・装備可。そして、別GCへ移籍してしまえば、その瞬間から装備不可(ミラプリも解除)という。

GCの移籍にはリアル15日間の縛りがあり、幾ばくかの移籍費、軍票稼ぎと階級上げも必要。武器性能としては現環境で見るべきところもなく、GC限定のため万人向けではない……等々で、知名度も振るわない3振り。

ですが、それぞれに特色があり、なかなかに良い刀達なのです。

そして、明確なビジュアルをご提案するのもいいかなと、ミラプリスナップさんをお借りして試験的に。

……私のセンス的な部分も今後問題になってきそう!が、ひとまずはこういうことをしつつ、刀剣目録を充実させていきたい私でござった₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP