1. 日記
  2. 594 view|最終更新 20/05/17

沢庵をかじりながら零式を踏破した日記。

久しぶりにすごく日記らしい日記を書いてみようと思います。昨日は火曜日。ふとしたことからご一緒させていただいている零式固定の活動日でした。20時半から活動開始……だったのですが、お仕事でトラブルがあり、なんだかんだで20時20分。

食べようと思っていたホッケは購入できたものの、今から焼いて食べる時間はない!ということで、ホッケは踏破後のお楽しみとし、付け合せにする予定だった沢庵で空腹を紛らわしながら1-4層を攻略しました。沢庵をかじりながらというのが、なんか侍っぽいなと思った拙者です₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎1層で下手こきまくったでござるけども。

この固定も昨日をもってひとまず終了となりました。これまでずっと野良ソロでしたので新鮮な体験でした◝(⁰▿⁰)◜また近いうちに個人的なまとめを書きたいと思っています。

そして終了後、

おいしくいただいた拙者でございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

日記の最近記事

  1. 朱雀直刀【輝】は Yojimbo へ買いに来るといいよ!

  2. 画像スライダーにいくつか追加したり。

  3. 4種の「【輝】系」刀を追加しました。

  4. 食事にまつわるエトセトラ。

  5. 六十二本の精霊銀打刀。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去目録