1. 日記
  2. 442 view|最終更新 19/05/05

メンテ前夜に動画20本分の撮影をしまして。

アイキャッチ画像に写っているもので、全体の半分未満。すべて刀剣目録の動画用素材でございます。

本日のメンテ(といっても私もお仕事ですけど!)の待ち時間、および月末までの時間で、これらを編集アンド投稿できるように……!と思いカメラを回し続けたところ、気付いたら2時半。やばい。

ゴウセツのサモンジについてをメンテがある今日に回し、この雑記を昨日にすべきだったのではと思わないでもありませんが、まあ……ええか……。(お気楽

でも一応ご紹介しておくの。ついでに他の記事も。

 

いましがたお伝えした、ゴウセツのサモンジについての記事。それなりにリサーチをしたので大きな間違いはないとは思うのですが、見落としやブラッシュアップできる箇所もあると感じますので、ご意見も大歓迎!

この記事以外の「刀剣目録」カテゴリの記事群も、オススメコンテンツです。

 

朱雀ちゃんかわいい。ネタ・イロモノ発言と扱われる状況をちらり目にしたため、勢いでもって書き上げた記事です。

また、公式歌詞の公開前であったため、曲の解釈にいささかの間違い勘違いがありますが、間違いも含めて今に繋がり、勘違いがあったからこそ納得が得られるわけで、当時を振り返るという意味でも、該当箇所は消さずに残してあります。

こういうのを、消して隠してしまうことは簡単なのですよね。でも、そういうのを私はしたくないから……(キラキラとしたエフェクトが流れる

 

やっぱり朱雀ちゃんかわいい。公式歌詞が公開されてからの記事で、↑の記事との答え合わせ等をしております。

既にネットに上がっていた他の方の解釈が外しながらも私は正解、なんて部分もあり、ちょっとうれしかった。(小学生並みの感想

 

メンテ中ということで、「考えさせられる」記事もひとつ。あわせて以下の3つもどうぞ!

最後に、個人的には一番筆が乗るバカ記事で本記事の結びと致します。パッチ4.56、楽しみですね!

 

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP