1. 日記
  2. 1020 view|最終更新 19/05/05

敵を倒したら逆に討滅されたでござる!

 

FF15とのコラボイベントで障害が発生しまして。(※現在は復旧完了

17時、クエスト開始とともに最速組として攻略していた私は……

 

 

ボスを倒した瞬間に回線が切断され……

 

 

再ログインも暫くできず。まさか、倒したはずが……倒されていた……!?

 

 

 

 

……冗談はさておき₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

 

 

18時45分頃に修正および再ログインが可能となり、無事クエストをコンプリート、レガリアを入手してきました!※クエストクリアでゴールドソーサーに交換NPC追加(20万MGP)

 

 

ゃー、鉄の馬でござるなぁ₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎XVでは雨天時にルーフが自動展開されるようですが、XIVでは水中だろうとお構いなしでそのまま。きっと、こう、ガーロンド社の技術的なアレなんでしょうね。(適当

 


期待値の高いイベントだったこともあり、いきなりの障害発生もまた、インパクトがあったものと思われます。

私個人は、時間が丁度マッチしたしやるか!のスタンスでしたが、このイベントのために予定を来んだ方もおられたかもしれません。そういう方が、心中穏やかならざる気持ちはわかるんですよね。紅蓮実装時にもストーリー関連で似たような状況もありましたし。(ラウバーン

……でも、そんなときにこそ、不満を吐き出したくなるのを堪えて、マイナスの衝動をプラスに変換していけたらすばらしい!SSを見返してお気に入りを探してみる、とかね。

ともあれ、4人乗りのリアルな車マウントという(現時点では)唯一無二の品、MGP20万と少し要求が高いものの、この機会に入手しておきましょう!

 

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP