1. 日記
  2. 577 view|最終更新 19/05/25

侍限定イベント(GaiaDC)を開催するよ!

題して「二十四人の侍 ~安楽愚帝国の胎動~」。それは侍たちの

とかいう導入はええか!!!

 

「侍だけでクリタワいこうぜ!!」というイベントです!漆黒のヴィランズのストーリーに関わると言明されたクリタワ。はじめても久しぶりも、侍だったら侍でいきたいし、なんなら侍だけだったら絵面が面白い。

というわけの募集です!ロドストの詳細はこちら。

→ https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12972834/event/37240/

 

 

ゲーム内募集にも余念がありません。

 

募集要項に記載してありますが、当然ながら、Twitterやこのブログの題材となります。もちろんプライバシーには配慮したうえでとなりますので、安心してネタにされてね!!


それから、カテゴリ「侍」を追加しました。侍情報や攻略、豆知識、考察、ネタetc……を主とする記事が格納されます。本記事のほか、

とか。タグも使っていけたらいいなと思っておりますので、そのあたりはもうちょっとしたらぼちぼち!というわけで、ぜひぜひご参加くださいね!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP