1. 随筆
  2. 190 view|最終更新 19/05/05

日曜の22時からオメガ撮影会をやるよ!

ふと思い立ちまして。アルファ4層ノーマルでコンテンツリプレイを撮影しよう!

というイベントを、ロドストで募集してみることにしました。

→ https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12972834/event/36252/

 

詳細は上記をご覧いただければと思いますが、以前はアルファ4層「零式」が対象だったのですよね。

それが、Patch4.5でノーマルも対象となったため、じゃあ撮りにいこうぜ!という勢い。

零式で撮ったところでキモい最終形態が増えるだけですし、それならノーマルでも十分だよねって!

しかし、あまりに突発の募集ゆえ、参加者0人の可能性があります。0だったらSyamu乃雪になります……集まりますように!

 

随筆の最近記事

  1. 距離感のありかた。

  2. 当面の目標を立てました。

  3. リソースの割り振りかた。

  4. 暁月のフィナーレ、発売延期について。

  5. 落ち着くスタイルと出逢うこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP