1. 日記
  2. 470 view|最終更新 20/04/02

エイプリルフールのアレと刀剣目録のこと。

ゃー昨日はさーせんしたね₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎さーせんしたー。さっせん。(ぺこりんご☆

全世界的にいろいろと自粛ムードが漂うなか、不謹慎ネタを回避したうえでのウソ動画作成。必要な自粛や中止は大切ですが、とにかくやめれば良いわけでもなくて。配慮はもちろん必要だけれど、ちょっとした彩りであったり、息苦しさに一息つけるようなものであればやったほうが良いだろうと思いますがこのネタがそれに該当するかはわかりません!!!(突然の激昂

ちなみに去年はこちら!

これに比べると多少は手が込んでいるようにも思えますが、クオリティはね……まぁアレでござるよ……思いついたの二日前でござるから……完全フリーハンドかつ思いつきで制作を開始したため、制作時間は4時間くらい。作業でいったりきたり、やっぱりこっちにしようかなーが多発したでござる。ちゃんとフォーマットや構想を練っていれば多少は短縮できるかな!

でも、私はやっぱり動画よりは文章が好きなので、これからも動画の力を借りつつ文章メインでいけたらと思っております₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

刀剣目録

先月に宣言しておりました「大規模パッチ」が完了しました。ビフォー・アフターの画像などはないのですが、一覧性を大きくアップ……した結果歯抜けが目立つのはさておき、特徴ごとの絞り込みやサイト内検索ができるようになりました。サイト内検索ですので、刀と関係のない記事もヒットするのは玉に瑕。それが味だ!(横暴

歯抜けについては、これはもうしょうがない₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎これからちょっとずつ追加していきましょうね。こういう機能があったらいいのでは的なご意見も随時募集しておりますが、私の技術力的に実装不能だったらごめんなさいでござる!

これからも楽しくエオルゼアで遊んでいきたいでござるなぁ₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP