1. 日記
  2. 654 view|最終更新 19/11/27

蛮族クエストをぼちぼち始めました。

実装初日から進めている方は既に攻略を終えた頃合いのようですが、私はぼちぼちと気が向いたので、ピクシーの蛮族クエストをはじめてみました。ほかのやりたいことをやっていたらこの時期になってしまった!

ピクシー蛮族クエストがやりたいこと上位にランクインしたのとあわせて、コンプリート直前で止まっていた紅蓮エリアの蛮族クエストも制覇を目指すことにしました。こちらは数日でまとめクエストを受注できそう。

いきなり脱線しますが、私は「好きなものを最後にとっておく」「クリアすると寂しくなるから踏破目前で攻略が止まる」タイプです。ゆえに5.1ミッションは手を付けていないし、ロールクエストも既にLv80ながら受注していないロールがあったりします。逆に、さほど興味が惹かれないモノはさくっと終わらせてしまったり。

そんな私ですので、アップデート直後の喧騒を味わったりはせず、マイページがいいペースといわんばかりに好き勝手やっております。気付いたら蒼天街もキレイになってござった。どことなく惜しいような気持ちがなくはないけれど、やっぱり「やろうかな」と思えたときこそ、主体的かつ能動的においしく遊べるのかなと。

「○○しなきゃ」「××すべき」から自分を解き放っている拙者でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP