1. 日記
  2. 1869 view|最終更新 19/07/05

フォーラムで報告した件が修正予定になったよ!

こちらの記事でお伝えしたフォーラム初投稿のアレが、無事に「不具合確認・修正予定」となりました。

「不変鋼太刀」の実物とアイテム画像に相違があります。 – FFXIV Forum

とはいえ、修正予定に入ってから暫く音沙汰なしだったりもするのはゲーム開発に限らずよくある話ですから、実際の対応はのんびり待ちたいところですね。……今回の報告、ゲーム体験そのものにはほとんど寄与しないですけれど、そんな周辺事象たちが寄り集まって形を成すと考えれば、まあ、ね!

今後は「その他多数の修正が行われます」の文言があるたびにいそいそと不変鋼太刀を持ち出し、アイコンをしげしげと見つめるひとになりたい私でございました。

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP