1. 日記
  2. 349 view|最終更新 19/05/07

記事200件を修正しました。

昨日の記事とリンクして、これまでの記事すべて(たぶん)の改行を修正してきました。なかには改段と改行がごちゃごちゃになっているモノもあるでしょうけれど、まあひとまずは……ひとまずはこれでいいかなって₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

アクセスの多い記事や刀剣目録関連はスマフォでの表示確認を行いましたが、ほかの記事は割とざっくりです。編集ついでにPC画面での確認をしただけ。よって、もしかしたらズレてたり開いてたりするかもしれない。

でもしょうがないよね!連休最終日だったもん!!

そんなわけで、がんばりましたのご報告でした⎝( ‘ω’ )⎠

 

侍限定イベント第四弾、ただいま募集中でございます!ご都合の合う方はぜひぜひ!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP