1. 日記
  2. 286 view|最終更新 19/05/05

テーマを更新しました。

にやり。

※2019年に追記
現在のテンプレートの一個前ですので、記述がアレになっています。
でもまあ、そういうのも残しておくと記録になりますしネ。荒屋も趣ってなもんです。

 

ブログのテンプレートのことを、ワードプレスでは「テーマ」と言うらしいですね。その「テーマ」を、新しいものに更新しました。有料ではありましたが、「断捨離の松乃雪」と呼ばれるわたくし。シンプル is ベスト、みにまるでざいんとかいうアレで、アジムステップの制覇を宣言します。

 

見出しとか出しちゃったり。

ボタンひとつで出てきたりする。なにこれすごい。

[tooptip-text text=’このボタンにカーソルを載せると’ desc=’テキストを表示したり。’ position=’right’]

 

[tabs][tab-title id=’tab-name1′ class=’active’ title=’タブ分けして’][tab-title id=’tab-name2′ title=’それぞれに内容を’][tab-title id=’tab-name3′ title=’入れることができたり。’][/tabs] [tab-contents id=’tab-name1′] こっちにはこの文章~とか。 [/tab-contents] [tab-contents id=’tab-name2′] こっちにはまた別の記述をしてーとか。 [/tab-contents] [tab-contents id=’tab-name3′] なんだかすごい。 [/tab-contents]

 

アウラちゃんかわいい[icon name=’fa-heart’] なんてアイコンが使えたり。

 

シンプルだけれど、使いこなせばいろいろできる。

そんなところが気に入りまして、採用いたしました。

カスタマイズしながら使うのか、あるいは別のテーマに乗り換えるかはわかりませんが、

ひとまずの骨子として、この型で行こうと思います。

 

さて、現時点でのやりたいことは、いくつか!

[list-ordered] [li]シロガネのハウジング確保[/li] [li]刀目録の作成[/li] [li]サブジョブの装備改良[/li] [/list-ordered]

 

あっやべえ既にまとまりがない!二記事目にして!けどまぁええか!

 

まず、シロガネにおうちがほしいです。

10月10日がメンテ日と予想しておりますが、シロガネにMサイズのおうちがほしい。

地下をSS用スタジオに、1階を客間に、2階を寝室および簡易道場としたい。

そして、刀目録の記事群を作りたい。

侍のメインウェポンとして実装されている刀、71振……そのうち、55振は手元にあります。

これを網羅し、それぞれを紹介したい。

フォーマットも思案中の段階ではありますが、そのうち始動します。

そして、侍装備はほぼ揃った(IL338)ため、セカンドジョブの忍暗占の装備を整えたい。

 

……あとは、改行や字間が気になるとか、リアルタイムでプレビューできたりせぇへんかなとか、

そういった部分の試行錯誤もネタ記事にできたらいいのかなー、と薄ぼんやり思っております。

ひとまずは、改めて始動のご報告として!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP