1. 日記
  2. 314 view|最終更新 19/10/10

三十六計逃げるに如かず!

不本意なできごとに遭遇して虫の居所が悪くなったり、思うようにいかなくてどんよりしてしまったり、生きていればいろいろあります。そんなとき、あれこれ考えるのも悪くないけれど、さくっとおふとんにもぐりこんでスヤスヤできるのなら、そのほうがきっといい₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

きょう(記事を書いている9日)の私はそんなかんじ!

逃げ足はだいじです。なんだか背後に気配を感じるけども!!逃げ足を鍛えておけば、いざというときの瞬発力にもなるし、錆びついた扉を蹴り破る突破力にもなります。「いつでも逃げ切れる」という意識があると、気が楽にもなりますしね。背後に気配を感じるけども!!!

そんなわけで、あしたがいいひでありますように!(:›[▓▓]

日記の最近記事

  1. 【自作ぱそこん】なにもしてないのにこわれたけどひとまずなおった。

  2. 【自作ぱそこん】Era ITX を購入したでござる!

  3. 【自作ぱそこん】マリッジブルー的な何か。

  4. 沢庵をかじりながら零式を踏破した日記。

  5. 【自作ぱそこん】第 10 世代 Intel CPU のこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

過去目録