1. 随筆
  2. 327 view|最終更新 19/05/05

応 募 者 0 人

 

 

 

 

 

応 募 者 0 人

 

ウイイイイイイイイイイイイ↑ッス!どうも、Yukiで~す!今日は、撮影会当日ですけども、えーとですね、集合場所の次元の狭間に行ったんですけども、応募者は誰一人来ませんでした……。

 


17日に募集を開始したものの、ある意味予想通りの応募0という結果。

さすがに突発すぎたし、誰かに声をかけたりもしていないし、コンテンツリプレイパーティ、そこまで人が集まるモノでもありませんからね……!

でも、すっぱりと中止するのもちょっとヤなので、この記事を書きながら零式のほうで募集をかけていたりします。

はたして集まるのか!?またSyamu乃雪になるのか!?結末は明日の記事にて!!

 

随筆の最近記事

  1. 距離感のありかた。

  2. 当面の目標を立てました。

  3. リソースの割り振りかた。

  4. 暁月のフィナーレ、発売延期について。

  5. 落ち着くスタイルと出逢うこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP