1. 日記
  2. 432 view|最終更新 19/06/27

漆黒直前の雑記。

本日18時頃からメンテナンスに入り、明日18時頃からアーリーアクセス開始となる漆黒のヴィランズ。いろいろと用意したり準備したりの方も多いと思われますが、私は結局、得に何をするでもなく……( ‘ω’)ふだんどおり。少し前に、一週間前くらいの時点で情報をまとめようかなーと書きましたが、それすらもせず。

色々な準備やスケジューリングをかっちりするのも悪くはありませんけれど、それによって得られるものと失われるものがあります。以前の私は「事前情報を集めて分析してスタートダッシュ!」派で、それはそれとして楽しめたのだけど、私はそうしないほうが良いことに気付いた。

いろいろある理由のひとつとして、対応力や適応力の求められる状況が好きで、それらが目減りする環境だと飽きちゃうのですよね。もちろんすべての対応が迅速かつ適切かといえばそうもいかないのだけれど、突然の事態に直面してあれこれ考えるのが好きで、敢えてそんな環境に身を置くわけです。

というわけで、楽しみと不安が入り混じりつつ、アイキャッチ画像のようにナイトがLv70になったり、鯰尾耳飾をもらったりしていました。あとは大阪のエオカフェに遠征などしてきた。

明日は「侍の足跡」シリーズのまとめですが、それ以降はノープランです。刀剣目録を予約投稿しておこうかと思いましたが、これもまた出たとこ勝負でいこうかなって。瞬発力も武器ですから!できるなら侍関連の変更点などをまとめられたらと思いますが、そのあたりもどうなることやら!
……といった感じのふんわりプランな私でございました!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP