1. 随筆
  2. 202 view|最終更新 19/05/05

復調傾向なのです。

いままで、ともすればドロドロしたアレを覗かせてきてしまいましたが、今後はそういうの、だいぶ減りそうです。

というのも、まだ文章にまとめられるほどではないものの、過去(概ね2016年頃)から現在に至るまでのアレコレについて、ようやく咀嚼と消化と分析が完了しそうで喜ばしい!

あわせて、自分のなかでの上がり目というか、取り組むべきこと、やるべきことを具体化できてきました。そしてそれは強迫的なものではなく、自然とそう感じられたのだから、肩の力を抜いて、いまの自分の等身大でやれそうな手応えがあります。

なんだろう、脱皮みたいな感覚。……アウラチャンの脱皮……!?

 

で、その感覚に伴うだけの行動をしていく気持ちと意志があるし、現にいろいろと動き出していたりします。

詳細は逐次となりますが、まずはTwitterアカウントのお引越し。そして、濃いめの各種イベントや、切り口を変えたコンテンツとの付き合い方。そういったモノを実現するための脱皮、新境地、新天地。

ご覧の方に向けては冒頭の通り、これからは今までと比べ、ちょっと明るくなっていくよ、とお伝えしておけば相違ないかな!という状況の、爬虫類感強めアウラチャンも好きな私でした!

随筆の最近記事

  1. 距離感のありかた。

  2. 当面の目標を立てました。

  3. リソースの割り振りかた。

  4. 暁月のフィナーレ、発売延期について。

  5. 落ち着くスタイルと出逢うこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP