1. 随筆
  2. 642 view|最終更新 19/07/18

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぷえ。

ここ最近、どうにも気分が落ち込みがちです。心当たりは色々あるのだけれど、自分でどうにかなる部分とならない部分があって。どうにかなる部分に関してはちょっとずつ手を伸ばせているものの、どうにもならないと感じている部分は、放り投げたままになりがち。でも案外、どうにもならないと自分が思っているだけだったりするんですよね。手をつけてみれば、思っていたより操縦できて、どうにかなって、望んだ方向に向かわせることができたりもする。

……と頭で理解はしていても、こころがついてこなかったりするわけです₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎

一番大きな理由としては、選んだ選択肢を間違えた事実が利いている印象。それも(他人のせいにするのは不本意ですが)ある種のだまし討ちというか、ウソをつかれた結果でしたのでつらみ。きたないなさすが忍者きたない。見抜けなかった不甲斐なさとか、それによって破綻した諸々の出来事とか、相手方への憤りとか、そういった感情の類も足をぐいぐいと引っ張っています。

あんまり浸っている時間的猶予はないけれど、さっぱりと振り切れるまで、ひとまずは向き合って潜ってみるのも悪くないかなと思います。……なんて書いた翌日にいつもどおり刀剣目録とか上げるのが私だったりするのですけれど、果たして果たして。

……そんな殴り書きでございました!

随筆の最近記事

  1. 距離感のありかた。

  2. 当面の目標を立てました。

  3. リソースの割り振りかた。

  4. 暁月のフィナーレ、発売延期について。

  5. 落ち着くスタイルと出逢うこと。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP