1. 日記
  2. 425 view|最終更新 19/05/05

メンテなのでおすすめ記事ピックアップだよ!

……手抜きといえば手抜きかもしれませんが、特に先週末はいろいろとがんばったので!何度かプッシュしてもバチは当たらないだろうと!!長時間メンテナンスのお供にご紹介!

というわけで、おおむね4月のピックアップ記事です。しかし今やると5月初頭のまとめが、なんて懸念には回天彼岸花だ!!(?

 

はい、回天彼岸花の記事。熟練侍は「そんなこともう知ってるよ」であっても、駆け出し侍は「そうだったのか!」なこと、きっとある。

私が出来るのは、タイムラインに合わせたコンボ考察でも、シチュエーションや環境に応じた装備構築でもなく、こういう「中級者への橋渡し」だと思いまして。

 

そんな意識でこちらも書いたのですが、詳細を含めればくっそ長い。補足記事も長い。そして最後は尻切れトンボですので、随時更新したい気持ち。

 

本日のメインディッシュはこちらでござる。長い!内容も濃い!けれどメンテ中なら読む時間がある!

感染の一途を辿る侍インフルエンザ一瞬で溶けていくアラグの守護者たち、木刀で滅多打ちになる始皇帝ザンデ……などなど、侍というより山賊と化した24人が、時に笑い転げ、時にビシッと決めつつ、エオルゼアを救ってきちゃった記録でございます。

#二十四の侍」第一弾、クリスタルタワー編、ぜひぜひご覧くださいませ!

……また、本ブログトップページには、「おすすめ記事」「人気記事」などもございます。よろしければそちらもぜひぜひ!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP