1. 日記
  2. 747 view|最終更新 21/10/12

不具合報告をしました。(2年ぶり2回目)

先日公開しました刀剣目録の記事、その撮影中に気づいたことがありまして。

 →「ロストアラガン・ブレード」「ロストアラガン・ブレードRE」の鞘にテクスチャの抜けがある (FFXIV Forum)

2019 年以来となる不具合報告をキメてきました。

不具合なの?

こう、不具合報告!っていうのはだいぶ大仰で、ちょっと耳打ちでお伝えしたい程度のことではあるのですが。窓口がフォーラムしかないので、致し方ありません。送り先が違う問い合わせは先方も困っちゃいますし。

内容は、鞘のテクスチャが少しおかしいですよ~という。刀剣目録で「お持ちの方は確認してみてね」と記載したところ、コメントや Web 拍手、Twitter のリプライや DM などでご連絡を頂戴しまして。複数環境で確認が取れたため、言いだしっぺの法則で報告するか……との流れ。ご連絡いただきありがとうございます₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎らぶ。

フォーラム内で言及したとおり、なんらかの抜けではなくてデザインである可能性はあります。暁月の開発最終盤でチェック作業も膨大なところに差し込んで大変恐縮ではあるのですが……₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

仕様なら仕様で良いし、修正が必要なら落ち着いた頃にしていただければ良いし、いずれにしても報告は必要だろうと!いうことで!進捗がありましたら共有しますね!

日記の最近記事

  1. リハビリ中にござる。

  2. 「アーモロートグラス」をタイトーオンラインクレーンで入手しました。

  3. 今年の目標。

  4. 慶賀光春。

  5. 近況的なお話。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


過去目録

PAGE TOP